☆Q&A☆#5

17/07/13

0

ハート内数字は
POCKET PARCO内のクリップ数です!

POCKET PARCO

POCKET PARCOは便利でお得な、パルコの新しいお買い物提案をするスマートフォンアプリです。

アプリイメージ

POCKET PARCOでは、注目ブランド・商品の記事を読みながら、楽しくお買い物を!気になった商品や記事は、ボタンひとつでクリップ(保存)できます。ここでしか買えない限定品もCHECK♪

  • App Storeからダウンロード
  • Google Playから手に入れよう

iPhone、iPod touchは米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。App StoreはApple Inc.のサービスマークです。Android、Google PlayはGoogle Inc.の商標または登録商標です。

ゼクシィ相談カウンター 
皆さんこんにちは、ゼクシィ相談カウンターです(^^)

さて、今回のQ&Aは・・・・・



Q:予算は抑えたいけど、結婚式には拘りたい!

A:予算を控えたお得なウエディングプランもご提案できます。
  例えば、お日柄やお時間帯、ご結婚式の時期などのご条件によって
  50万円~100万円程お得になるプランもございます!
  また、挙式のみプランもあるのでおふたりだけのご結婚式の紹介もできます♪
  
  ご結婚式当日の演出では0円演出がお勧めです!
  お料理が運ばれる前にシェフが登場してくれて
  ゲストの方にお料理説明をしてくれたり
  各テーブルごとにお写真を撮りながら周る
  フォトラウンドなどお金をかけずに出来る方法もあります! 
  
  その他にもブーケ、ブートニアは無料で持ち込みできちゃう会場が多いです。
  席札、席次表などもおふたりで用意すると、その分の金額も浮いちゃいます!

  結婚式のお金の悩みにもお答えしますので、お気軽にご相談ください。
  

結婚が決まったばかりのころは、誰でもみんな不安を感じるものです。
何が分からないのかも分からない。
そんな時はまず、ゼクシィ相談カウンターを頼ってください。
おふたりの不安を一つずつ解消していき、一緒に分からない状況から一歩踏み出しましょう!



また、ゼクシィ相談カウンターでは雑誌やネットでは掲載していない特別な情報もお伝えしていますよ♪


それでは、また次回(*^^)


※【駐車場のご案内】 駐車場は松本パルコの提携先の駐車場であれば最大2時間までのサービス券をお渡ししております。
              ご来館の際は、駐車券をお持ちになってお越しください。



※式場探しのご相談をご希望の方は、お待たせしない為にも事前にご予約される事をお勧めしております。



※相談のご予約はゼクシィ相談カウンターのHP、またはお電話にてお待ちしております!

ショップインフォメーション

ショップ名 ゼクシィ相談カウンター 
電話番号 050-3832-1402
フロア 松本PARCO 4F
取り扱いアイテム サービス・ブライダル相談サービス 
公式サイト http://zexy.net/navi/
公式サイト http://hoken.zexy.net/
ポケパル払い
ONLINE PARCOグランドオープン
ご出店および催事(ポップアップショップ)に関するお問い合わせ
お買い上げがなくても1時間無料!駐車場サービス『毎日ぷらパルコ』
ショップお問合せ電話番号
あなたもパルコで輝こう ショップスタッフ大募集

INFORMATION

施設情報

pageTop