☆Q&A☆#4

17/06/26

0

ハート内数字は
POCKET PARCO内のクリップ数です!

POCKET PARCO

POCKET PARCOは便利でお得な、パルコの新しいお買い物提案をするスマートフォンアプリです。

アプリイメージ

POCKET PARCOでは、注目ブランド・商品の記事を読みながら、楽しくお買い物を!気になった商品や記事は、ボタンひとつでクリップ(保存)できます。ここでしか買えない限定品もCHECK♪

  • App Storeからダウンロード
  • Google Playから手に入れよう

iPhone、iPod touchは米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。App StoreはApple Inc.のサービスマークです。Android、Google PlayはGoogle Inc.の商標または登録商標です。

ゼクシィ相談カウンター 
こんにちは(^^)ゼクシィ相談カウンターです!


さて、早速今日のQ&Aです!


Q:少人数ウエディングもできますか?

A:もちろん少人数での結婚式も大丈夫です。
 ご親族様のみや1.5次会などご希望に合ったスタイルやプランをご提案いたします!


最近では少人数やご親族様のみで結婚式をしたい!というご相談も沢山いただいています。



挙式は海外でご親族様と行い、帰国後パーティーというかたちで披露宴を行う。という進行の仕方もありますよ♪

結婚式のかたちも10組いたら10通りのやり方があり、楽しみ方もそれぞれです。

大切なのは

●誰におふたりの結婚を心から祝ってもらいたいかということ
●誰にどんなおもてなしをして、お世話になった感謝の気持ちを伝えたいかということ
●おふたりの結婚式が心から楽しめる空間、時間になること

ぜひこんなことを心に思い浮かべながらどんな結婚式にしよう?と考えてみてください☆

では、次回もお楽しみに!
今週も沢山の皆さまのご来館を心よりお待ちしております。



【駐車場のご案内】 駐車場は松本パルコの提携先の駐車場であれば最大2時間までのサービス券をお渡ししております。



           ご来館の際は、駐車券をお持ちになってお越しください。


※式場探しのご相談をご希望の方は、お待たせしないためにも事前にご予約をされることをお勧めしております。

※ご相談のご予約はゼクシィ相談カウンターのHP、またはお電話にてお待ち致しております!
            パソコン予約http://zexy.net/navi/ スマートフォン予約http://zexy.net/s/navi/












ショップインフォメーション

ショップ名 ゼクシィ相談カウンター 
電話番号 050-3832-1402
フロア 松本PARCO 4F
取り扱いアイテム サービス・ブライダル相談サービス 
公式サイト http://zexy.net/navi/
公式サイト http://hoken.zexy.net/
ポケパル払い
ONLINE PARCOグランドオープン
ご出店および催事(ポップアップショップ)に関するお問い合わせ
お買い上げがなくても1時間無料!駐車場サービス『毎日ぷらパルコ』
ショップお問合せ電話番号
あなたもパルコで輝こう ショップスタッフ大募集

INFORMATION

施設情報

pageTop