☆Q&A☆#6

17/07/30

0

ハート内数字は
POCKET PARCO内のクリップ数です!

POCKET PARCO

POCKET PARCOは便利でお得な、パルコの新しいお買い物提案をするスマートフォンアプリです。

アプリイメージ

POCKET PARCOでは、注目ブランド・商品の記事を読みながら、楽しくお買い物を!気になった商品や記事は、ボタンひとつでクリップ(保存)できます。ここでしか買えない限定品もCHECK♪

  • App Storeからダウンロード
  • Google Playから手に入れよう

iPhone、iPod touchは米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。App StoreはApple Inc.のサービスマークです。Android、Google PlayはGoogle Inc.の商標または登録商標です。

ゼクシィ相談カウンター 
皆様こんにちは!ゼクシイ相談カウンターです!


さっそく今週のQ&Aです☆

Q.赤ちゃんができた!
 おなかが目立たないうちに結婚式できる?

A.もちろん大丈夫でございます!
 
 サポート体制がしっかりした安心の式場をご紹介いたします。
 最近ですと館内がバリアフリーになっていたり、
 チャペルから会場へのご移動距離が短いなど妊婦様にも親御様にも優しい会場があるんですよ!
また、 妊婦様に向けたプランや特典を用意してくださっているところもあり、
 かなりお得に結婚式が挙げられるんです☆ 
 会場によってはマタニティー専門プランナーがおりとても心強いですよね!

 最短1ヶ月でのご準備も可能なので、お時間がなくても大丈夫です☆
 ご体調が優れず外出が難しいときは
 お電話でのご相談も承っておりますのでご安心ください♪
 

本日はここまで!!!
また次回もお楽しみに~!(^^)!

今週もたくさんのカップルの皆さまを心よりお待ちしております。


※【駐車場のご案内】 駐車場は松本パルコの提携先の駐車場であれば最大2時間までのサービス券をお渡ししております。
           ご来館の際は、駐車券をお持ちになってお越しください。



※式場探しのご相談をご希望の方は、お待たせしない為にも事前にご予約される事をお勧めしております。



※相談のご予約はゼクシィ相談カウンターのHP、またはお電話にてお待ちしております!


※誠に勝手ながら8/23(水)は松本パルコが休館日となっております。
 それにともないゼクシイ相談カウンター松本パルコ店もお休みとなりますのでご了承くださいませ。

ショップインフォメーション

ショップ名 ゼクシィ相談カウンター 
電話番号 050-3832-1402
フロア 松本PARCO 4F
取り扱いアイテム サービス・ブライダル相談サービス 
公式サイト http://zexy.net/navi/
公式サイト http://hoken.zexy.net/
ポケパル払い
ONLINE PARCOグランドオープン
ご出店および催事(ポップアップショップ)に関するお問い合わせ
お買い上げがなくても1時間無料!駐車場サービス『毎日ぷらパルコ』
ショップお問合せ電話番号
あなたもパルコで輝こう ショップスタッフ大募集

INFORMATION

施設情報

pageTop