2023年は下着がラッキーアイテムの年

22/11/27

24

ハート内数字は
POCKET PARCO内のクリップ数です!

POCKET PARCO

POCKET PARCOは便利でお得な、パルコの新しいお買い物提案をするスマートフォンアプリです。

アプリイメージ

POCKET PARCOでは、注目ブランド・商品の記事を読みながら、楽しくお買い物を!気になった商品や記事は、ボタンひとつでクリップ(保存)できます。ここでしか買えない限定品もCHECK♪

  • App Storeからダウンロード
  • Google Playから手に入れよう

iPhone、iPod touchは米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。App StoreはApple Inc.のサービスマークです。Android、Google PlayはGoogle Inc.の商標または登録商標です。

みなさんこんにちは、ワコールザストア松本パルコ店です♪
いつもブログをご覧になって頂きありがとうございます♡

今年も後1ヶ月ほどで終わろうとしてますね。
早いですね
今年はどんな年でしたか?

風水によりますと、2023年は下着がラッキーアイテムのようです。素肌に直接触れる下着は身につける人の印象を演出し、運気にも影響する重要アイテムらしいです。
色が持つ運気を知り、今の自分に必要な運を手に入れるチャンスをお見逃しなく!

PINK
 すべての運に効く最強の開運カラー!
 魅力もアップして愛される人に。

RED
 素晴らしいスタートを切りたい時に!
 ダイエットもサポート!?

wHITE
 第一印象を素敵に演出してくれる色!
 浄化したい時にもオススメ。

Navy&Blue
 正しい道へと導いてくれるカラー!
 きちんとした印象に見せたい時にも。

Gold&Beige
 元気や活力が得られる!
 ビューティ運と健康運もアップ!

見えない所へのこだわりや気遣いがその人の印象を作る
印象アップに効果的なのは、肌に長い時間触れている下着なんです♪
印象美人は自分で作れるのですね。
新しい下着で、運気も自分自身もアップデートして、印象美人を目指しましょう!

天然の香りの物と収納しておくと下着がその香りの運気を吸収するので恋愛運アップにも。
2023年は柑橘系の香りが良縁を運んでくれるそうです。



ショップインフォメーション

ショップ名 ワコール ザ ストア
電話番号 0263-38-2270
フロア 松本PARCO 2F
取り扱いアイテム ランジェリー
公式サイト http://www.wacoal.jp/
ポケパル払い
ONLINE PARCOグランドオープン
ご出店および催事(ポップアップショップ)に関するお問い合わせ
お買い上げがなくても1時間無料!駐車場サービス『毎日ぷらパルコ』
ショップお問合せ電話番号
あなたもパルコで輝こう ショップスタッフ大募集

INFORMATION

施設情報

pageTop