モレモ〜for men 〜 女子が使ったって有能。

21/12/05

26

ハート内数字は
POCKET PARCO内のクリップ数です!

POCKET PARCO

POCKET PARCOは便利でお得な、パルコの新しいお買い物提案をするスマートフォンアプリです。

アプリイメージ

POCKET PARCOでは、注目ブランド・商品の記事を読みながら、楽しくお買い物を!気になった商品や記事は、ボタンひとつでクリップ(保存)できます。ここでしか買えない限定品もCHECK♪

  • App Storeからダウンロード
  • Google Playから手に入れよう

iPhone、iPod touchは米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。App StoreはApple Inc.のサービスマークです。Android、Google PlayはGoogle Inc.の商標または登録商標です。

皆さんこんにちは。
ローズマリー スタッフYです。

12月。。。。今年は小規模なちょっとしたパーティできそうかな〜〜〜〜と言った感じですね。

さて。
髪は女の命と言われておりますが、正しくその通り。
女性に限らず男性でも髪に気を使っている方を見かけると
「はっ!」としますよね。

初対面の印象は髪で決まる。ってご存知ですか?そのくらい皆さん髪型、ないし髪の綺麗さや、お手入れに興味があるという事ですね。

今、メイクはアジアコスメがトレンド真っ只中ですが、メイクだけではありません。

ヘアケアアイテムも是非注目していただきたい。
今回は、「モレモ〜for men 〜」をご紹介。

韓国のヘアケアって、本当に優秀です。
元、プロのスタッフY。。。。
本当にびっくりしました。品質の良さに。。。。

ノンシリコンってなっているのに、きしまない。。。。これびっくり。

実は、私ベリーショートなもので、しっとりタイプを使用してしまうと大変スタイリングしにくく。。。
そこで、モレモのメンズを使ってみたんです。

これ。。。。。
すげーーーーー。です。
シャンプーは「ウォーターシャンプー」で水のようなシャンプーです。でも使いやすい。
泡立ちも良い、洗い上がりもつるんとして最高。
トリートメントもべったりしない使い心地で何より仕上がりがサラッサラ。

これ、メンズだけど すごく使いやすい。
勿論、メンズへのプレゼントとしてとてもおすすめです。

そしてしっとり系のヘアケアが苦手な女性、とってもおすすめです。
是非一度お試しくださいね♪

ショップインフォメーション

ショップ名 ローズマリー
電話番号 0263-38-2115
フロア 松本PARCO 2F
取り扱いアイテム 化粧品
公式サイト http://www.rosemary-web.com/
ポケパル払い
ONLINE PARCOグランドオープン
ご出店および催事(ポップアップショップ)に関するお問い合わせ
お買い上げがなくても1時間無料!駐車場サービス『毎日ぷらパルコ』
ショップお問合せ電話番号
あなたもパルコで輝こう ショップスタッフ大募集

INFORMATION

施設情報

pageTop