ハイグレード仕立てのご案内①

21/08/26

13

ハート内数字は
POCKET PARCO内のクリップ数です!

POCKET PARCO

POCKET PARCOは便利でお得な、パルコの新しいお買い物提案をするスマートフォンアプリです。

アプリイメージ

POCKET PARCOでは、注目ブランド・商品の記事を読みながら、楽しくお買い物を!気になった商品や記事は、ボタンひとつでクリップ(保存)できます。ここでしか買えない限定品もCHECK♪

  • App Storeからダウンロード
  • Google Playから手に入れよう

iPhone、iPod touchは米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。App StoreはApple Inc.のサービスマークです。Android、Google PlayはGoogle Inc.の商標または登録商標です。

こんにちは、

オーダースーツSADA松本パルコ店です!

突然ですが、皆様はハイグレード仕立てをご存知でしょうか?

ハイグレード仕立ては普段のスーツをさらにワンランク上にする

上級オプション7個を詰め込んだお仕立てのことです。

それでは、本日はそのオプションを2回に分けてご説明いたします!



①本バス芯 ハイグレード仕立て限定

「本バス」とは馬の尻尾の毛のことで、芯地素材の中でも最高級の毛芯素材です。

型崩れしにくく、着れば着るほど毛芯が体に馴染みフィット感が増していくような柔らかい着心地のうえ

通気性も良く、スーツが長持ちしやすくなります。



②本台場 通常3,300円

「台場」とは、内ポケット周りの縫製仕様のこと。

通常、裏地が使用される内ポケットの部分に表地を使用することで

高級感と耐久性を高めます。



③ピンポイントステッチ 通常1,100円

こちらは、裏地と生地の境目にステッチを施すことです。

裏地の端の強度を高め、ちらりと見えた時にさりげないお洒落を演出できます。



➃松葉閂名刺ポケット 通常2,200円

「まつばかんぬき」はポケットの口を飾る刺繍のことです。

ポケットの両端が松葉のような形で縫われます。

既製品のスーツにはあまりないオーダー感溢れるオプションです。



次回は残りの3個をご紹介いたします!

ショップインフォメーション

お買い上げがなくても1時間無料!駐車場サービス『毎日ぷらパルコ』
ショップお問合せ電話番号
ブライダル
PARCOカード優待ショップ
あなたもパルコで輝こう ショップスタッフ大募集

INFORMATION

施設情報

pageTop