レディーススーツもあります!

21/06/10

20

ハート内数字は
POCKET PARCO内のクリップ数です!

POCKET PARCO

POCKET PARCOは便利でお得な、パルコの新しいお買い物提案をするスマートフォンアプリです。

アプリイメージ

POCKET PARCOでは、注目ブランド・商品の記事を読みながら、楽しくお買い物を!気になった商品や記事は、ボタンひとつでクリップ(保存)できます。ここでしか買えない限定品もCHECK♪

  • App Storeからダウンロード
  • Google Playから手に入れよう

iPhone、iPod touchは米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。App StoreはApple Inc.のサービスマークです。Android、Google PlayはGoogle Inc.の商標または登録商標です。

こんにちは、
オーダースーツSADA松本パルコ店です!

今日も朝から日差しが強いですね、
まだ、梅雨明けしていないのに夏を感じますね。
皆様、もう衣替えはしましたか?
夏の準備として春夏スーツはいかがでしょうか?

スーツというと男性のイメージが強いようですが、
オーダースーツSADAではレディーススーツも扱っています!
意外と既製品のスーツに満足できていない方は多いのではないでしょうか?
ぜひ、一度オーダースーツならではの着心地の良さを体感してみてください!
さらに、オーダースーツですとサイズ感だけでなく
裏地やボタンもお選びいただけるのでお気に入りの1着をお仕立てする事ができます。
選べる裏地やボタンも種類豊富に取り揃えておりますので
ぜひ、店頭にてご覧ください。


オーダーからお渡しまでには約1ヵ月~1ヵ月半程お時間をいただいております。
ご着用日がある際は余裕を持ってご来店ください。


夏の爽快スーツフェアも6/20まで引き続き開催中です!
とてもお得な内容となっておりますのでお見逃しなく。

ショップインフォメーション

ポケパル払い
ONLINE PARCOグランドオープン
ご出店および催事(ポップアップショップ)に関するお問い合わせ
お買い上げがなくても1時間無料!駐車場サービス『毎日ぷらパルコ』
ショップお問合せ電話番号
あなたもパルコで輝こう ショップスタッフ大募集

INFORMATION

施設情報

pageTop