ドクターマーチンレース×パラレル結び

21/03/09

20

ハート内数字は
POCKET PARCO内のクリップ数です!

POCKET PARCO

POCKET PARCOは便利でお得な、パルコの新しいお買い物提案をするスマートフォンアプリです。

アプリイメージ

POCKET PARCOでは、注目ブランド・商品の記事を読みながら、楽しくお買い物を!気になった商品や記事は、ボタンひとつでクリップ(保存)できます。ここでしか買えない限定品もCHECK♪

  • App Storeからダウンロード
  • Google Playから手に入れよう

iPhone、iPod touchは米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。App StoreはApple Inc.のサービスマークです。Android、Google PlayはGoogle Inc.の商標または登録商標です。

こんにちは!
ドクターマーチン松本パルコ店です。

皆さま、お写真にあるようなかっこいい結び方、
『パラレル結び』はご存知でしょうか。

こちらはドレスシューズの最も一般的な結び方ですが、
表に見える水平のレースラインがとてもスッキリとして見えるのが特徴です。

左右均一に圧力がかかるので、
緩みにくく、足にフィットしやすい結び方で、
サイズ感でお悩みの方にもオススメです。

ドクターマーチンでは、沢山のお色味、柄のレースを販売していますので、
是非、この結び方でオリジナルを楽しんでいただけたらと思います!


シューズ用レース ¥500+TAX~
ブーツ用レース ¥600+TAX~


―結び方※写真参考―
1. レースの先を穴に対して上から下へ通す。※左右の紐の長さを揃える。
2. 片方のレースの先を1で通した穴の斜め上の穴に下から上へ通す。
3. もう片方のレースの先を1で通した穴の斜め上+1つ上の穴に下から上へ通す。
4. 2で通したレースの先を真横の穴に上から下へ通す。
5. 3で通したレースの先も同じく真横の穴に上から下へ通す。
6. 2~5を繰り返し、最後にリボン結びで完成!


松本店では結び方のご案内もしておりますので、
興味のある方はぜひお尋ねください!



Twitterでも最新アイテム情報などを日々更新中です!
プリーズフォローミー!
https://twitter.com/dmj_matsumoto

ドクターマーチン 松本パルコ店
〒390-0811
長野県 松本市 中央1-10-30 4F
TEL 0263-88-6730
OPEN 10:00-20:00

ショップインフォメーション

ショップ名 ドクターマーチン
電話番号 0263-88-6730
フロア 松本PARCO 4F
取り扱いアイテム シューズ・メンズ・レディス
ポケパル払い
ONLINE PARCOグランドオープン
ご出店および催事(ポップアップショップ)に関するお問い合わせ
お買い上げがなくても1時間無料!駐車場サービス『毎日ぷらパルコ』
ショップお問合せ電話番号
あなたもパルコで輝こう ショップスタッフ大募集

INFORMATION

施設情報

pageTop