アイシャンプーで眼病予防☆すっきり感がやみつきに!

18/12/11

0

ハート内数字は
POCKET PARCO内のクリップ数です!

POCKET PARCO

POCKET PARCOは便利でお得な、パルコの新しいお買い物提案をするスマートフォンアプリです。

アプリイメージ

POCKET PARCOでは、注目ブランド・商品の記事を読みながら、楽しくお買い物を!気になった商品や記事は、ボタンひとつでクリップ(保存)できます。ここでしか買えない限定品もCHECK♪

  • App Storeからダウンロード
  • Google Playから手に入れよう

iPhone、iPod touchは米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。App StoreはApple Inc.のサービスマークです。Android、Google PlayはGoogle Inc.の商標または登録商標です。

こんにちは!!
Blanc松本パルコ店です!!(^^♪

今日はリピーター様にも多い、
【アイシャンプー】について詳しくご説明致します(^^)/

一日を過ごすと肌や髪が汚れるように、
目元も知らず知らずのうちに汚れています。
そんな目元の汚れをしっかり落として清潔に保つ、今話題の目元ケア
『リッドハイジーン』=『目元を洗う』についてご紹介します!!

私たちの目元は、ほこりや花粉といった空気中からついてしまう汚れ、目やに、皮脂などの体内から出てくる汚れで、自分でも気付かないうちに汚れています(・・)

例えば・・・!
・ほこり
・花粉
・ハウスダスト
・ペットの毛
・アイメイク
・PM2.5
・黄砂
・皮脂
・目やに

など!洗顔料だけではなかなか毎日キレイに落としきれないものもあります!
落としきれなかった汚れが目元に蓄積していくと、結膜炎やものもらいなどの眼病のリスクが高まってしまいます。(ToT)


【アイシャンプー】は眼病予防&ドライアイの改善にとても有効です☆

ショップインフォメーション

ショップ名 アイラッシュサロン ブラン
電話番号 0263-87-3203
フロア 松本PARCO 2F
取り扱いアイテム まつげエクステ
ポケパル払い
ONLINE PARCOグランドオープン
ご出店および催事(ポップアップショップ)に関するお問い合わせ
お買い上げがなくても1時間無料!駐車場サービス『毎日ぷらパルコ』
ショップお問合せ電話番号
あなたもパルコで輝こう ショップスタッフ大募集

INFORMATION

施設情報

pageTop