TATTOO COLLECTION

18/08/29

29

ハート内数字は
POCKET PARCO内のクリップ数です!

POCKET PARCO

POCKET PARCOは便利でお得な、パルコの新しいお買い物提案をするスマートフォンアプリです。

アプリイメージ

POCKET PARCOでは、注目ブランド・商品の記事を読みながら、楽しくお買い物を!気になった商品や記事は、ボタンひとつでクリップ(保存)できます。ここでしか買えない限定品もCHECK♪

  • App Storeからダウンロード
  • Google Playから手に入れよう

iPhone、iPod touchは米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。App StoreはApple Inc.のサービスマークです。Android、Google PlayはGoogle Inc.の商標または登録商標です。

こんにちは!
ドクターマーチン松本パルコ店です。

本日ご紹介する商品は大注目のTATTOO COLLECTION!

長年にわたり、ドクターマーチンではサブカルチャー文化を支持してきました。
タトゥーは世界中でドクターマーチンを愛用している人を結び付けてくれます。

今日のタトゥー文化に祝杯を挙げる為、ドクターマーチンでは
三人のアーティストとコラボレーションし、独自のスタイルをブーツで表現しました。

●GREZ/USA
オフホワイトのベースに虎や蛇、剣や鷹などがプリントされた目を惹くデザイン。
十代のころに好きだったバンドのメンバーのタトゥーに興味を持ったことが始まりでした。
現在はニューヨークで伝統的なアメリカンスタイルのタトゥーテクニックとして花開いています。

●CHRIS LAMBERT/UK
ポップで色彩豊かなブーツのクリス・ランバートはイギリス北部出身ですが
日本に旅した時に刺青、すなわち「入れ墨」の世界に触れたことで
東洋の影響を受けたアートワークを特徴としています。
自身のスタジオを経営しながら、クラシックな入れ墨のアートファクターでもあります。

●OT/JAPAN
グレーとブラックで日本の入れ墨を最大限に表現した一足。
埼玉県出身のOTは高校時代にバンドメイトがいれていた入れ墨に興味を持ち、
日本伝統の和彫りの修業を始めました。古書を紐解き古代芸術を研究し、
和彫りを現代的にする作品とインク画で名を知られています。

一度手に取って見て、履いて頂きたいブーツばかりです。
この機会に是非タトゥー文化に触れてみてはいかがでしょうか?

ご来店お待ちしております。

14608ホールブーツ ¥28,000+TAX

Twitterでも最新アイテム情報などを日々更新中です!
プリーズフォローミー!
https://twitter.com/dmj_matsumoto

ドクターマーチン 松本パルコ店
〒390-0811
長野県 松本市 中央1-10-30 4F
TEL 0263-88-6730
OPEN 10:00-20:00

ショップインフォメーション

ショップ名 ドクターマーチン
電話番号 0263-88-6730
フロア 松本PARCO 4F
取り扱いアイテム シューズ・メンズ・レディス
ポケパル払い
ONLINE PARCOグランドオープン
ご出店および催事(ポップアップショップ)に関するお問い合わせ
お買い上げがなくても1時間無料!駐車場サービス『毎日ぷらパルコ』
ショップお問合せ電話番号
あなたもパルコで輝こう ショップスタッフ大募集

INFORMATION

施設情報

pageTop