☆ゼクシイ保険ショップがはじまります☆

17/06/19

0

ハート内数字は
POCKET PARCO内のクリップ数です!

POCKET PARCO

POCKET PARCOは便利でお得な、パルコの新しいお買い物提案をするスマートフォンアプリです。

アプリイメージ

POCKET PARCOでは、注目ブランド・商品の記事を読みながら、楽しくお買い物を!気になった商品や記事は、ボタンひとつでクリップ(保存)できます。ここでしか買えない限定品もCHECK♪

  • App Storeからダウンロード
  • Google Playから手に入れよう

iPhone、iPod touchは米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。App StoreはApple Inc.のサービスマークです。Android、Google PlayはGoogle Inc.の商標または登録商標です。

皆様こんにちは!ゼクシイ相談カウンターです!

今回はQ&Aをお休みさせて頂き、
ゼクシイ保険ショップをご紹介したいと思います!(^^)!

ゼクシイで保険?と思う方もまだ多いのではないかと思いますが、
ご結婚を機に保険を見直したい!というお声が多かったことから
ゼクシイ保険ショップが始まったんですよ☆

そしてついに、、、6月24日(土)から
松本パルコカウンターで保険ショップがはじまります!!

ゼクシイ保険ショップってどんなことをするんだろう?
   ↓  ↓  ↓
    ↓  ↓  ↓
①まずは、保険の基礎をご説明します!
  図解や手書きで基礎から丁寧にお話いたします。難しい保険用語も分かりやすくご説明!
  今入っている保険があれば、その内容を一緒に確認。継続するべきか、見直すべきかのアドバイスもいたします。

②家計簿診断で家計に合った保険料の目安を確認
  ふたりの現在の家計をもとに、家計簿診断を実施。家計に合った適正な保険料の目安が分かり、保険選びの参考になります。

③ライフプランをヒアリングし、必要な保険をシミュレーション
  将来のライフプランを丁寧にヒアリング。その上で、「万が一のとき」「入院したら」など、考えておきたい保険について説明します。

④複数社の保険を比較検討。ふたりにぴったりな商品をご提案
  ふたりに合った保険が選べるよう、各商品の違いを分かりやすく説明。比較検討できるので、納得した保険が選べると好評です。
 
⑤希望の方は申し込みも可能。面倒な手続きはすべてお任せ
  複数社の商品を申し込む場合も、それぞれの保険会社に出向くことなく一度に手続き可能です。

この5ステップでお二人にピッタリな保険をご紹介いたします。
一度でお話するのではなく、2、3回に分けてお話をしますのでお家に帰ってゆっくり相談するお時間が作れるかと思います(^^)
もちろん何度ご相談に来ていただいても無料でございます!

保険を見直したい方はもちろん、少しでも興味を持ってくださった方もお気軽にご来館くださいね♪
※ゼクシイ保険ショップは要予約になっております。
 
今まで通り、ゼクシイ相談カウンターも営業してまいりますので
たくさんのカップルの皆様のご来館、心よりお待ちしております(*^_^*)


※【駐車場のご案内】 駐車場は松本パルコの提携先の駐車場であれば最大2時間までのサービス券をお渡ししております。
           ご来館の際は、駐車券をお持ちになってお越しください。



※式場探しのご相談をご希望の方は、お待たせしない為にも事前にご予約される事をお勧めしております。



※相談のご予約はゼクシィ相談カウンターのHP、またはお電話にてお待ちしております!

 パソコン予約http://zexy.net/navi/ スマートフォン予約http://zexy.net/s/navi/


ショップインフォメーション

ショップ名 ゼクシィ相談カウンター 
電話番号 050-3832-1402
フロア 松本PARCO 4F
取り扱いアイテム サービス・ブライダル相談サービス 
公式サイト http://zexy.net/navi/
公式サイト http://hoken.zexy.net/
ポケパル払い
ONLINE PARCOグランドオープン
ご出店および催事(ポップアップショップ)に関するお問い合わせ
お買い上げがなくても1時間無料!駐車場サービス『毎日ぷらパルコ』
ショップお問合せ電話番号
あなたもパルコで輝こう ショップスタッフ大募集

INFORMATION

施設情報

pageTop